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第34回日本レーザー歯学会総会・学術大会

参加者の皆様へ

1. 事前登録の手続きをされている方につきましては、大会参加証を必ずご持参の上、ご来場ください。

2. 事前登録は学会告示の通り、10月31日(月)をもちまして終了いたしました。当日、参加登録申込をされる方につきましては、次の時間に参加登録受付を行います。

11月26日(土) 8:30~17:15 / 11月27日(日) 8:30~15:30

 当日参加費  会員 13,000円 
 非会員 15,000円 
 コデンタル 8,000円 


3. 学術大会参加証には、氏名・所属をご記入の上、必ず身に付けてご入場ください。

4. クロークは、会場エントランスに設置いたしますが、貴重品・パソコンは各自でお持ちください。
クローク開設時間 11月26日(土) 8:30~17:45 / 11月27日(日) 8:30~16:30

5. 学会会場におけるビデオ・写真撮影、録音等は、発表者の著作権保護のため、禁止させていただきます。

6. 各講演で質問される方は、座長の指示に従い、各座席に設置のマイクを使用して、所属・氏名を述べてから簡潔明瞭にお願いします。円滑な進行にご協力ください。
なお、マイク使用する際にスイッチをONにしていただき、使用後はスイッチをOFFにしてください。

7. 一般演題(ポスター発表)は、すべて優秀発表賞(5題)の選考対象となります。さらに今大会では、口頭発表の全ての症例発表を対象として優秀症例報告賞(1題)を選考いたします。

8. 優秀発表賞を受賞された際には、会員への受賞披露の一環として、学会誌へ原著論文あるいは総説論文としてご投稿いただくことになります(優秀症例報告賞を受賞された場合には、「症例コーナー」へのご投稿が推奨されます)。

9. 座席指定のお願い
1)講演会場は、感染対策のため入場者数に制限があり、座席指定となります。両日とも別々
  の座席指定のため、ご来場時には必ず受付にお立ち寄りいただき、その日の座席番号をお
  受け取りください。なお、座席指定は早期登録・当日登録ともにご来場順となります。
2)指定座席数を超える場合には大変申し訳ございませんが、サテライト会場(共用講義室1)
  へのご案内となりますのであらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について

今大会の会場は、コロナ禍で大学施設を使用するため、当日のご参加に際し、東京医科歯科大学より下記事項の順守を義務付けられておりますので、ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

1.参加者へのお願い
感染防止のため、下記の基本的生活様式を開催期間中含め日常的に行っていただくようご協力をお願いいたします。

・こまめに手洗い・手指消毒
・咳エチケットの徹底
・3密(密閉・密集・密接)の回避
・ソーシャルディスタンスの確保
・毎朝の検温および健康チェックを行い、下記に該当する場合は、ご来場をお控えください。
 A)37.5℃以上の発熱がある人
 B)咳・咽頭痛等の症状が認められる人
 C)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への
    渡航並びに当該国・地域の在住者と濃厚接触がある人
 D)過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした人、及び過去2週間以内に同様の症
    状にある人との接触歴がある人
 E)その他、感染の疑いの不安がある人
・参加者は、不織布以上のマスクの着用が必須となります。
事前に接触確認アプリ( COCOA )のインストールをお願いします。
・前述の通り、講演会場では、両日とも入場者数に制限があり、座席指定となりますので、ご協
 力をお願いします。

2.主催者にて行う感染防止対策
・来場者体温の確認
・会場各所にアルコール消毒液の設置
・参加者が触れる機会の多い箇所の定期消毒の実施
・講演会場、展示会場の換気
・運営スタッフについてもマスク着用(不織布製以上のもの)を必須とし、上記A)から E)に
 該当する者は従事させない

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